TOP

私の町には風俗が少なくそりゃーもう争奪戦ですよ。今日も私は闘ってきます。お気に嬢を獲得するために!

塩気は殆どなく、酸っぱい感じかな

朝9時にTELでスケジュールの空いている高級ソープ嬢をH/Pで確認、指名したのですがH/Pが更新されておらず、お店の進める女の子をお願いする事になった。駅で既に送迎車が待機。途中でさらに1名をピックアップし、アルフォードは5名の客で満ボックス席。月曜の昼から、こんなに。待合室も満ボックス席。狭い。フリーで入った人は、30分待たされたあげく系列店の部屋に移動させられてました。女の子は、私の、過去28年に渡る、ソープ体験で、最も普通、というか10人並みの顔。H/Pやプロフィールの写真帳は、かなり「修整」してますな。ギャップ大。でも明るい高級ソープ嬢だったので、それなりに楽しめました。まぁ私は、基本どのお店に行っても、女の子に気持ち良くなって楽しんでもらうのが好きなので、ラビア舐め、クリトリス舐め、乳房揉み(高級ソープ嬢からのリクエストがあったので)で優に一時間は経ちましたね。フレンチキッスと、唾液を飲ませてもらうのは、こちらからリクエスト。結構、おいしかった。その後、マットに移って、「聖水」飲み。すごい量を放尿してたので、500mlくらいは、飲んだと思います。塩気は殆どなく、酸っぱい感じでした。

気力を回復させる為に

ここ最近ずっと活動し続けてきたせいかすっかり気力が失われてしまいこのままじゃどうにも出来なくなりそうな気がしたので、トラブルを予防する為にも一度ソープに通ってみたんです。ソープなんて数年ほど全然利用していなかったから久しぶりな気持ちになれたし、なんていうか仕事一筋で頑張ってきた自分がここに通って良いのだろうかって疑問を感じました。久々に利用するソープはとても面白く予想以上に気力を回復させることが出来たから、重かった体がとても軽くなった気がします。ソープ嬢は巨乳の持ち主で悪くないと思えたし、胸を活かしたパイズリを行ってくれたので素晴らしかったです。終わった後はなんていうか雨上がりの日差しを浴びた感じの気持ちよさに似た開放感を味わえたから、最後まで尽くしてくれたソープ嬢には感謝しています。今ならまた本格的に仕事を始めたとしても問題はないと思えるし、精神的な病気になることも恐くないと言えるのでこれならもっと早くからここの風俗に通って、気力をきちんと回復させておけば良かったです。

そのうち腰をがつんとつかんで深く挿入していきます。

プレイルームに入室、やはり格安店クラスではない上品さがあるソープです。アシスト付脱衣、そしてゆっくりと女の子の脱衣を眺める・・・些かお肌の劣化がありますが、アラフォーなので仕方がありません。というよりも年齢を考えると肌のきめ細やかさなどは、商売上日頃から気をつけてるんだろうなって思います。顔もキレイなのもっと若く見えるのでその点でもかなり男性客を惑わせそうです。という僕本人がすでに惑わされてますね。まずスケベ椅子で、すでに発射しそうになりました。このソープ嬢は・・・そう「匠」です。今日はいつも以上にマグロに徹することにしてもよさそうです。とはいっても受けばかりではソープ嬢も大変です。こちらも協力しないと発射もおぼつかないでしょう。マットではローションプレイが始まってなまめかしい動きですでにおちん○んはフル勃起状態です。ちょっとした角度で、女の子の中に先っぽが入ってしまうのが、かなり気持ちいいです。そのうち腰をがつんとつかんで深く挿入していきます。